SSブログ

サークル活動にて [バドミントン]

スポンサードリンク





こんばんわ!!

私はサークル活動でバドミントンをしております。

そこで・・・またもや筋トレのバリエーションが増えたんです!

今までみなさん体幹トレーニングを重要だと思ったことがありますか?

それが!スポーツをするうえで一番大切なトレーニングがまさに体幹なんです!

文字の通り体の幹をしっかり鍛えるトレーニングなのですが、それを鍛えることによって変わってくることが多々あります。

体の重心移動のバランス、プレースタイルが変わるなど今日でたくさんのことを学びました。

バドミントンだったら、フットワークの安定感とスマッシュなどのショットに重みが生まれ、コントロール能力も増すと教えていただいたのです。

そのとき「絶対今後実行しよう!」そうおもいましたね^^

是非僕が今日学んだ知識を皆さんにも試していただきたいと思いました。

ダイエット効果もあると聞いたので試してみてください!!!

ご覧くださいましてありがとうございました!

またあしたお会いしましょう~^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。